イロドリズム

主に子育て、ときどき脱線。バタバタの毎日、でもちょっと素敵に楽しく暮らしたい。

手探り状態でROOMを始めてみました

f:id:Aoiro:20190416132807j:plain

 

 

昨日、突然思い立ってROOMを始めてみました。

楽天のROOMです。 

 

ショッピング好き、贈り物好き、そして楽天御用達の私。

お買い物について、あーだこーだ誰かと話したい!自分が買ってよかったものをおすすめしたい!他の人のおすすめを知りたい!なんて気持ちはありつつも、なかなか実生活でそんな話をする機会は少ないですよね。

だからといってこのブログもそぐわない。

最近そんなことを考えていたんです。

長女を産んでから家にいる時間が増えて、そんな女子?同士の世間話をすることも減ってしまったからでしょうかね。

 

 

そうしたら、今まで興味も持たず、どんなものかも全く知らなかったROOMの広告に急に目が留まって。

ROOMって楽天のおすすめ商品を個人個人で紹介するものだったんですね!そんなことすら知らなかった。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

おぉ~~~!ここで話せばいいんじゃない!?これをやってみよう!

と、いきなり思い立ちました😊

これまでSNS系はほぼ全滅。大大大の苦手な私ですが、思い切ってROOMの世界に飛び込んでみることにしました。どうなることやら・・・南無阿弥陀仏・・・

こんな性格で、我ながらいつまで続くかわかりませんが、欲しいものや買ってよかったと思うものについて思う存分情報共有?情報交換?してみたいと思います!

 

 

このブログで触れているモノたちについても載せています。

話題がつながる部分も多々あり。

もしも気が向いた方がいらっしゃったら、のぞいてみてくださると嬉しいです👇

好きじゃないっていう方はごめんなさい。もちろんスルーしてください。

 

ao.のROOM - 欲しい! に出会える。

 

始めたばかりで完全に手探り状態。

ROOMについて教えて下さる方がいたらさらに嬉しいです。笑

 

 

このブログはこれまで通り、日常のいろんな話を綴っていこうと思います。